株式会社キャリアプログラムPC完備貸し会議室

Contactお問い合わせのご案内

Step1 Step2 Step3 Step4 Step5
パソコン画像 電話画像 記入してる画像 財布持ってる画像 握手してる画像
お問い合わせ 内容確認 お申し込み お支払い ご利用確定
1.お問い合わせ
下記お問い合わせフォームボタンよりお問い合わせください。通常3営業日以内にご返信致しますが、お問い合わせ内容により返信に数日を要する場合もございますので予めご了承ください。
尚、お客様の個人情報につきましては、適切にお取り扱いいたします。「プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意のうえ、ご入力・ご送信ください。
お問い合わせフォーム
2.内容確認
利用日程の空き状況の確認を行います。 見積書が必要な場合は、お申し出により発行いたします。
3.お申し込み
内容に問題がなければお申し込みに進みます。 お申し込み期間は、施設利用日の6か月前から1か月前までとなります。尚、お申し込み頂いた後ご利用にあたっての詳細を確認させていただく為、利用契約書またはそれに準ずるものを御用意いただく場合がございます。予めご了承ください。
4.お支払い
お支払い方法は以下の2通りになります。尚、振り込み手数料はご利用者様にてご負担ください。 指定口座につきましてはご予約される際にお伝えします。
①施設利用支払い
施設利用日の1か月前までに指定の銀行口座にお振り込みください。尚、1か月前までにお振り込み頂けない場合は、自動的にキャンセルされたものとして扱わせて頂きます。
②残額振り込み
予約金を差し引いた金額は、原則利用日の1週間前までに指定の口座にお振り込みください。
5.ご利用確定
ご利用料金入金確認後に『施設利用承諾書』を発行致し決定とさせて頂きます。 『施設利用承諾書』発行後のご利用人数変更による利用料の変更は返金対応しかねますので予めご了承ください。尚、ご利用人数の変更は『施設利用承諾書』発行までであれば対応させて頂きますのでお問い合わせください。

※ご利用当日の流れ 当日は受付にお越し頂き利用上の注意事項記載用紙をお渡し、スタッフが教室及びPCのログインパスワードのご案内をいたします。お帰りの際は『退出時確認書』をご記入頂き利用終了となります。

FAQご質問

Q館内は喫煙可能ですか?
A所定の場所以外では喫煙できません。
Q駐車場は利用できますか?
A駐車場はご利用できません。近隣のパーキングをご利用ください。
Q
機材の持ち込みは可能ですか?また事前に動作確認をすることは可能ですか?
A事前相談をしていただければ可能です。
Q
利用時間には搬入・搬出の時間は含まれますか?
A搬入・搬出も含めた利用時間とさせて頂きます。
Q仮予約は可能ですか?
A仮予約は受け付けておりません。
Q利用時間の延長は可能ですか?
A利用時間の延長は対応しかねますので、時間厳守の対応でお願いします。
戻る